top of page
検索
  • 執筆者の写真xxxeclipse

色紙


2月某日、アメリカから訪問したアニメーターさんに、ロビンの色紙を描いてもらいましたv 夏のLAワーナー以来の再会で嬉しい。 なんで2月の話題がいまか…って、帰国後DCの許可を貰っていたらブログアップが遅くなってしまったので。(おかげさまでブログのいじり方も忘れかけてた……。) Christopher Berkeley氏 ヤンジャス3にも参加決定してるので、めちゃくちゃ楽しみです。家宝にしますv 5年ぶりに描くから忘れちゃったよ~、みたいなこと言ってましたけど、私なんて7年ぶりのキャラの色紙描いたんだから!!という圧で、ロビンリクエスト。(∩´∀`)∩

彼自身の本来の絵はとても繊細なので、スッキリ整理された線のバッドマン絵を描くにあたって、 (消えちゃうのに)下描きがすごく細かくて・・・ 色紙を描いてる時間食事を食いっぱぐれていたような気がするのが、大変に申し訳なかったです。

オマケ

ついでにキッドフラッシュ描いて。と言ったらどうしてこうなった・・・。▲ クリストファー楽しい人すぎる。


bottom of page